

||ミ, ‘ _‘,リ <神DVDですよ

本当はゲキハロのことを書かないといけないはずなんですがw 昨日の新人公演で買ってきたライブDVDが良すぎて今日はその画像をメインに。

VTS_01_CHAPTER_01_1 000001

タイトル。だけどこのタイトルのDVDをどれだけ待ち望んだことか!

VTS_01_CHAPTER_01_1 000002

VTS_01_CHAPTER_02_1 000001

VTS_01_CHAPTER_02_1 000002

VTS_01_CHAPTER_02_1 000003

きたきたきたぁーーー!!! 良いね良いね!この服良いね!! 最後のみなみちゃんもイェィって感じで良いね!

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000001

メンバー紹介。親指から小指までの長さ。てか画像使いまわしすぎwww

VTS_01_CHAPTER_05_1 000002

VTS_01_CHAPTER_05_1 0000001

VTS_01_CHAPTER_05_1 000003

VTS_01_CHAPTER_05_1 000004

VTS_01_CHAPTER_05_1 000005

VTS_01_CHAPTER_05_1 000006

『SHALL WE LOVE』から。 流し目みなみちゃん。しかし、動きが激しすぎてキャプが難しいwww 続きは次回へ。

こっからは新人公演で出た写真。なんか白くなりすぎた・・・。

スキャン0014

スキャン0012

スキャン0010

スキャン0011


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

