

||ミ, ‘ _‘,リ <何しよっかなぁ?

今日うちにも会報が届きました~。

噂されていた音ガタのツアーも無事発表となって一安心です♪

そんな会報のみなみちゃんはというと音ガタのコーナーが『芸術の秋!音楽ガッタス絵心対決!!』ということで『秋』をテーマにして絵を描いています。とくとご覧あれ!

会報042

くっ・・・。

絵は上手い下手じゃない、良いか悪いかだって誰かが言っていたような気がするのでこれは良い絵です←
それよりも色紙の上の写真が見たこと無い画像で気になります。

裏表紙にもう一つ色紙が。

会報043

おー!これはかわいい!みなみちゃんが食べるケーキはもちろんチョコレートケーキなんでしょうね~。
コメント

うちにも会報がきたので、ようやくツアーの実感がわいてきました。会報の写真ですが、是ちゃんのとかも見慣れぬものなので、音楽ガッタスの新しいアー写とかだといいですね。さすがに「Come Together」のオレンジ衣装のは飽きました。^^;

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お返事遅れましてすいません。
新しいアー写ですかー、それは良いですね~♪
新人公演も年一じゃなくて毎回変えて欲しいところですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

