

チラ裏ならぬジャケ裏

音ガタ前に会報が届いてたのをやっと今日見ましたw
と言ってもみなみちゃんはスルガバンクカップには参加していなかったので色紙だけでの登場です。

まずはガッタス流への意気込み。

会報046

続いて色紙にも書いてありますが春を感じる瞬間は。

会報047

みなみちゃんは花粉症なんでそろそろマスクが手放せなくなる時期ですかね~?
地味にフワ~がウワ~になってるのに笑いましたw

あと、READY!KICKOFF!!のCDを聞こうとしてCDを開けたときに、ふと気になってジャケ写の裏を見てみたら裏にも絵がありました。

ジャケ写裏

今回の衣装の写真はどれも少し大人っぽい感じがして好きです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

