スポンサーサイト


明日の最高気温は30度・・・。

まずはリンクのお知らせです。

みかんのたいき

少し前までショコラのなっきーブログを担当していたお友達のちゃまさんが新しくブログを開設しました。
みなみ風を見ていただいてる方の中に彼に出会ったことがある人がいるかはわかりませんが、体に似合わず?ちょっぴり打たれ弱い彼がなっきーについて熱く書いてます。俺なんかとは比べ物にならないくらいの文才の持ち主なんで(プレッシャー)なっきーに興味ある方もまだ今はちょっと・・・って方も是非一度足を運んでみてください。



はい。今日はいつ以来ぶりかわからないですがw DVDマガジンの続きですwww ちなみに9月の新人公演です。

エッグDVDマガジン153

誰だこのうらやましいやつは!←

エッグDVDマガジン154

||ミ, ‘ _‘,リ <今回の、この衣装は

エッグDVDマガジン155

||ミ, ‘ _‘,リ <カラフルで

エッグDVDマガジン156

||ミ, ‘ _‘,リ <ブルーとピンクと黄色があって

エッグDVDマガジン157

||ミ, ‘ _‘,リ <それぞれの色ですごい、カラフルでステージに上がっててもかわいいんですけど

エッグDVDマガジン159

||ミ, ‘ _‘,リ <私は

エッグDVDマガジン160

||ミ, ‘ _‘,リ <珍しくブルーです

大切な事なので近寄って言ってみました←

エッグDVDマガジン161

||ミ, ‘ _‘,リ <私、いつもピンクが多いんですけど

エッグDVDマガジン162

||ミ, ‘ _‘,リ <今回はちょっと爽やかにブルーになってます

エッグDVDマガジン163
エッグDVDマガジン164

||ミ, ‘ _‘,リ <リボンの位置とかもここの真ん中だったりとか

エッグDVDマガジン165

||ミ, ‘ _‘,リ <ここだったり

エッグDVDマガジン166

||ミ, ‘ _‘,リ <こっちだったり

エッグDVDマガジン167
エッグDVDマガジン168

||ミ, ‘ _‘,リ <いろいろ違うので、そこでこんな違いがあるなっていうのを楽しんで見ていただけたらなぁと思います。

この前髪凄く良いですね~。

エッグDVDマガジン169

||ミ, ‘ _‘,リ <いろの手が冷たーい

エッグDVDマガジン170

||ミ, ‘ _‘,リ <がんばりまーす♪

エッグDVDマガジン171

近wwww

エッグDVDマガジン172

||ミ, ‘ _‘,リ 川o‘ ー‘)|<ただいま

エッグDVDマガジン173

||ミ, ‘ _‘,リ <夜公演・・・2回目公演の真っ最中です

エッグDVDマガジン181

||ミ, ‘ _‘,リ <今、1、2曲目をやってきました♪

エッグDVDマガジン175

||ミ, ‘ _‘,リ <どうですか?

エッグDVDマガジン176

||ミ, ‘ _‘,リ <暑いですね

エッグDVDマガジン177

川o‘ ー‘)|<でも、なんか本当に奥の方のお客様まで盛り上がってくださって、私たちももっともっと熱くね、頑張ろうと思いました。

エッグDVDマガジン178

||ミ, ‘ _‘,リ <うん。

エッグDVDマガジン179

||ミ, ‘ _‘,リ <私も2階の方までもっともっと見たいと思います!

エッグDVDマガジン180

||ミ, ‘ _‘,リ <では、ラスト行ってきまーす♪

なんかおっさんぽいwww

どうやら2ヶ月ほどサボっていたようですねw まぁでもそれだけ他に書くことがあったということで!w
来週からはエッグのパシイベも始まりますし、23日には音ガタのDVDも届くみたいなんでこのDVDマガジンも早く終わらせないとねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

