

俺歓喜!?

今日のリハ日記にみなみちゃんが登場しています。

リハ日記013

どうやらまぁなはコンタクトにしたみたいですねー。メガネっ娘死滅(;つД`)

それも大事なことなんですが今日俺が言いたいことはそんなことじゃないんです。まずはこちらの写真を御覧下さい。

リハ日記014
リハ日記015

ショートきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

(言うほどショートじゃないけど←)

これには仕事中にも関わらずPCの前でガッツポーズしたまである←

そんな数秒後

今日の写真は
せんちゃ〜ん(^O^)
二人で今日は遊んでみました(^w^)
皆さん分かりますかね?シンキングタ〜イム♪
正解は。。。。。。。
髪の毛が短いんです!
似合いますかね?(笑)
A.Sekine◇+。


関根よ、お前やっていいことと悪いことが・・・

良いこと、これは良いこと。

これが現実であって欲しいと願う今日この頃。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

