スポンサーサイト


サラっと告知

新人公演終わりました~。感想とかは明日名古屋へ帰ってからするとして、昨日ですが、みなみちゃんがリハ日記更新しました。

みなさんっ
こんばんわ〜(≧∇≦)☆

昨日はフットサルの練習をしてきましたーε=┏( ・_・)┛

ヨーロッパツアーから帰ってきた
吉澤さん,石川さん
おかえりなさぃっ(^^)☆

石川さんに会った瞬間に
「なんか仙ちゃん,久しぶりな気がするぅ!舞台で毎日一緒だったもんねぇ!」
と言われました(≧ε≦)☆

あとお土産のクッキーも頂いちゃいました♪

ハートのチョコのクッキーで美味しかったです☆

ありがとうございますっ(゜∀゜*)!!

練習のほうは…☆
6月6日に「サムライブルーパーク」で行われるエキシビジョンマッチに向けて
ゲームをたくさんやりました!

とにかくボールを取る!
常にゴールに攻める!イメージで
試合中の1対1を負けないように
がんばりたいと思います(≧ε≦)♪

今日の
●チョコっとば・な・し♪●

コンビニで豆乳の青汁フルーツ味が売ってた(゜ω゜)♪
美味しいのかなぁ(;∇;)/??
飲んでみたいなぁ〜☆
みなみ

リハ日記021


こんばんわっ☆
帰り道にアイスを食べてる人を見かけて,
きっかと同時に
食べた〜いといってました(●^o^)/♪笑
仙石みなみです!

今日は通し!!!
をやってきました☆

1曲目から
繋げてやってみて
歌を中心に先生に直しをしてもらいました(*>_<)♪

ダンスは
広く大きくだけど
雑にならないように
ていねいにっ!!を心がけて
歌ったり,踊ったりしたいです(≧ε≦)
その両立をがんばりますっ♪

今日の写真は
ピンクピンクこんびのせっき-と(^^)/♪

新人公演までぁぁぁあと2日〜!!(゜∀゜*)☆

みなさん
横浜ブリッツでお待ちしていますっ(^з^)-☆Chu!!

以上っ♪
みなみでしたぁ(>ω<)/

リハ日記022


みなさま
おはようございますっ(o^v^o)
すがすがしい朝ですね♪

今日も1日がんばりましょー(>ω<)/♪

私,最近ハマってる
ものがあります!!

それはこの
ドレッシングー☆

見てくださいっ!
この色色色っ♪

すっごいオレンジですよねー(゜∀゜)☆

私,マンゴー大好きなんですよっ(>ω<)♪

だから,ままがマンゴー味を買ってきてくれたときはびっくりしました(*^o^*)

ドレッシングで
マンゴー味なんて

ドレッシング革命やぁ〜(>∀<●)☆笑

とにかく味が濃くて
サラダにかけるとフルティ-になって
美味しいですっ(*´U`)!!

みなさんにおすすめ〜♪

あっでも,マンゴーが苦手な方には
ちょっと厳しいですねっ(^▽^;)

好きって人は
見つけたら是非ぜひ食べてみてくださいっ♪

感想はみなみまで〜(o^v^o)笑

今日の
●チョコっと話♪●

私の名前っ
全部数字になるなぁ…(・_・;)
1059373
せんごくみなみ
すご(*゜o゜)..!♪笑

みなみ

リハ日記023



・・・。

サラッと通りすぎそうな感じですが、結構重要なこと書いてました。

練習のほうは…☆
6月6日に「サムライブルーパーク」で行われるエキシビジョンマッチに向けて
ゲームをたくさんやりました!


いやいや、こんな情報でてませんでしたやん(なぜ関西弁)
たしかに調べてみたらエキシビジョンマッチあるっぽい。そうこうしてたらガッタスからメルマガが。
すげー急な話だったけど、ラッキーなことに日曜も休み取っていたので一日滞在延長して行ってきます (。・x・)ゝ

詳細はここで

「サムライブルーパーク」にて公開練習決定!!adi-UNIT5 との練習試合も行います!

リハ日記024

癒されるワァ
コメント

新人公演、観てきました。みなみちゃん、最強に可愛かったです。
そして、ちょっぴり色っぽい♪
これが「大人かわいい」(ジュンジュン)ってやつか!
夜は珍しく番号も若かったので、最後の挨拶で右サイドの前まで
行ってがっつきました。^^; はぁ、かわええ…

なりきり歌合戦、perfumeのマネで鼻を赤くしてるみなみちゃんも
可愛かったですが、このコーナーはなんといっても、まぁなですね。
「セーラー服と機関銃」、素晴らしすぎました♪

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お疲れ様でーす。
大人かわいいですか、新しいですねw 今度使おう←
今回はみなみちゃん右側多かったですしねー。近くで見られてなによりです。
なりきりは出てきた時吹き出しましたw
まぁなは良かったですね~♪ あとこなっちゃんは最高に笑いましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

