スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 1チョコ目(100607)

チョコっとDAYS♪ - 初ブログですっ!

みなみなさまっ♪
初めましてー(*^o^*)!!
今日からブログを
やらせていただくことに
なりましたっ(●^^●)♪
ハロプロエッグ,音楽ガッタスの
仙石みなみです!!
念願のブログですぅ〜〜ε=┏( ・_・)┛☆
今までリハ-サル日記や
舞台ブログなどはやらせてもらっていたのですが♪
自分のブログは初めて☆
すっごく嬉しいです(;∇;)/ワーイ♪
色んなこといっぱい書きたいぃー(^з^)!!☆
ってもうウキウキしちゃってます(o^v^o)♪
楽しみですぅ↑(≧∇≦)☆
見てくれるみなさんが
笑顔になったり
楽しんでもらえるようなブログにしたいです(*´U`)!!
ハリキって頑張りますっ(ノ>ω<)ノ♪
のでのでっ!!
みなさんも
いっぱいいっぱいチェックしてくださいね(*^o^*)☆
そして少しでも私のことを
知ってもらえたらいいなぁ〜☆
って思います♪
みなさん密着マーク☆
よろしくお願いしますっ(`・ω・´)!!
でわでわ
今日のチョコっと話♪
●#●#●#●
私はチョコレートが大好きなので
ブログの題名もチョコをかけてみましたっ(゜ω゜)☆
チョコっとDAYS♪
これからよろしくですっ(^o^*)!!
☆みなみ☆


あったら良いのになぁと思ってはいましたけど、半ば諦めていただけにみなみちゃんのブログスタートはビックリしたけど本当に嬉しい!! みなみちゃん自身もブログが始まったのが本当に嬉しいのが伝わってきますね♪

今まで謎に包まれていた日常の過ごし方など、このチャンスを活かしてどんどんファンを増やしていって欲しいです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

