スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <更新しまくりますよ

さっそくみなみちゃんがブログ更新しました♪ しかも3回も!
どれもこれも内容盛りだくさんで・・・


抜粋できん!!


(´(・)`)クマッタ・・

うーん。どーしよどーしよ。
俺にもっと文章力があれば上手く完結に伝えれるんだろうけど、そうできるようになるまでは今で通りな感じでやっていこうかなー。とりあえずカテゴリにチョコっとDAYS♪を作ったのでブログの感想は本更新とは別にやっていきたいと思います。


こちらは本更新ということで。
つんくPのブログに新人公演の感想が書いてあります。

つんブロ♂芸能コース - 新人公演を振り返って。

本人たちへ前もって、
どんな歌が歌えるか、どれくらいチャレンジ出来るかを
リサーチし、オーディション形式で
順番ややることを決めていきました。

中略

でも、それ以外もほんとみんな
服を自分たちで作ってきたり、化粧や
ヅラを用意したりと自分をアピールすることに
命をかけていましたよ!!

こういうのって自分のスキルアップに
非常に良い経験になりますね!


自分をアピールする。
これってなかなか難しいことだと思うし、アイドルに限らず凄く大切な事だから、こういうチャレンジは良いですねー。何にしろ新しいを試みというのは好感持てます。
9月の新人公演も今までとは違った形態になるのでそれも凄く楽しみです♪

つんくブログ017
つんくブログ018
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

