

チョコっとDAYS♪ 7チョコ目(100609)

練習でした〜☆

朝はご飯に納豆派っ!
の仙石みなみです(●>ω<)♪
きのうは
フットサルの練習をしてきました(^▽^)/☆
この前の試合から
自分の中での反省も考えて,
そこを変えてくぞっ!!
とのぞんだ練習でした(>_<)☆!!
メニューの
筋トレは
きつかったです(;ω;)★
でも筋トレは家でも出来ることだから
がんばりますっ(^^)!!
あとは,
正確なパスとトラップをすること!!
試合の中で
強いパスを出したり
強いパスを受けられるようにしたいです!
練習でしっかり出来るようになって、
プレーに強気でいけるようにがんばります(^ω^)!!
写真は
練習後の
汗だくなのっち&みーこです(*´U`)
チョコっとDAYS008
●チョコっと話●
空気の入ったチョコ、美味しいです♪
ふわふわだぁ〜(^o^*)/
みなみ☆


のっちのブログにもこの日の練習の話が載っていますが、この前のエキシビションマッチは大きな意味があったっぽいですねー。やっぱり実際に試合に出て感じる事っていうのは沢山ありますからね。
柴ちゃんがガッタスから抜けて、今まで以上に厳しい戦いになっていくと思うけど、裏を返せば試合に出るチャンスが増えたって事だから頑張って欲しいです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

