スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 11チョコ目(100613)

『レッスン後に♪』

こんばんわっ☆
フルーツヨーグルト大好き!仙石みなみです!
朝にアロエ,夜にマンゴーのヨーグルトを食べました(^U^*)♪
今日はエッグの歌&ダンスの
レッスンがありました(^o^)!
そしてその後に!
きっか(吉川友ちゃん)と
映画を見に行ってきました(^ω^)!☆
ちょうど見たい!という映画が同じだったのでさっそく
2人で渋谷デート(*^O^)♪笑
上映まで時間があったので
109などでぷらぷらとお買い物〜(*゜v゜)ッ..♪
お店を見ていたら、
ポンポンっと
肩を叩かれて
誰かとおもったら…☆
まさかの
ふくちゃん(譜久村聖ちゃん)でした(*>∀<)♪
レッスンで会った後に
またばったり会えたので
お互いにびっくりでしたぁ〜〜(゜∀゜ノ)ノ?!☆
そしてそして
映画までまだ結構時間があったので歩いて
原宿までいっちゃいました(^ω^)♪
あれこれ見ながら
どーしよ??どれにする??☆
って言いながら
結局2人とも何も買えず時間がきてしまいっ(゜∀゜;ノ)ノ♪笑
また歩いて
渋谷に戻りました〜(;>▽<)☆
足がクタクタだったので座席に座ったときは、すごく幸せでした(´;∀;)笑
そして今、話題の
『告白』
を見てきましたっ♪
見終わったあとの2人はしばらく、
怖かったぁ(^O^;)
の言葉しか出ませんでしたっ!笑
でも、話の展開がハラハラで目が話せなくて
すごく深いお話でした(>_<)!
今から見る方は是非心して見てくださいねっ(*゜-゜)!!
今日は
健康的に歩きながら☆
2人でいっぱいお話しできて楽しかったですっ(*^▽^)♪
きっちゃん今日はありがとうっ!
また行こうね〜(^o^)/☆
そして今度はちゃんと
お買い物しようねっ♪笑
●チョコっと話♪●
やっぱり渋谷は人が沢山だなぁ〜と思いました(.o.)!!
映画も、立ち見がでるほどの満席でしたっ(>ω<)♪
みなみ☆


今話題の『告白』いいですねー。俺も是非見たいです。
みなみちゃんはきっかのことをきっちゃんって呼んでるんですかねー?珍しい。
しっかし、渋谷はなんでいつ行ってもあんなに人が多いんだー!w
名古屋じゃ考えられない図なのでスクランブル交差点を渡るときはいつもちょっと息苦しいですw
とりあえずこの3人のデート姿をDVDマガジンで頼む←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

