スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 13チョコ目(100615)

『日本勝ちました〜☆』

こんにちわっ(゜ω゜)♪
みなさ〜ん☆
昨日はサッカー見ましたか??
初戦!日本勝利★★
バンザーイ\(^ー^)/
おめでとうございますっ(*^^)人(^^*)!!
私もずっとTVに釘付けで
いけいけっー!って騒いで見てました(>ω<)☆
前半39分で
本田選手がゴールを
決めたときは
すっごい嬉しさがピークで(´;O;)!!
パパとハイタッチして喜んでましたっ(≧∇≦)♪笑
ワールドカップ初勝利をきめた日本!!
この勢いで19日の
オランダ戦も頑張ってほしいです(●^^●)!
勝利をねがってますっ☆
チョコっとDAYS015
●チョコっと話♪●
頑張れ日本!
強いぞ日本!
諦めないでね日本!
試合を見ながら
PABOさんの歌のここのフレーズをずっと
歌ってました(゜ω゜)♪笑
みなみ☆


さりげなく自分のユニフォームをアピール← やるなw
さらにさりげなく先輩のユニットもアピール やry
ママだけじゃなくパパとも仲良さそうで良いですね~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

