スポンサーサイト


祝!!!

日本代表勝ちましたーーーーーーー!!!!!!!

いやー、良い試合でした。眠い目をこすりながら見た甲斐ありましたw
みなみちゃんも生で見てるかどうかわかりませんが大興奮間違い無しですね♪

さー寝よっと。


その前にエッグのDVDマガジン最後はスマへのメッセージプレゼントです。

エッグDVDマガジン197

||ミ, ‘ _‘,リ <名前を一人ずつ書いてー、それに全員で色紙寄せ集・・・寄せ書き。

エッグDVDマガジン198

||ミ, ‘ _‘,リ <ドッキリ!

エッグDVDマガジン199

間違いには敢えて触れずにスルーしてっと←
今まで新人公演でずっと見てきたスマイレージがいないってのは何か不思議な感じでしたが、第二、第三のスマイレージを目指して頑張れ~♪
コメント

みなみちゃんブログのある毎日を満喫してます♪
さっそく日本勝利!の更新がきてますね~
私もみなみちゃんと一緒に応援してるつもりで、生観戦。興奮しました!
どうも、W杯特番にみなみちゃんが出てからというもの、日本代表に運が
向いてきている!としか思えない、今日この頃です♪

No title

元々5時起きで仕事だったけど、
さすがに今日は眠かったです…

次の試合はパシイベの日かぁ…
ドキドキの一日になりますねぇ…

No title

>ヒロさん

1ヶ月前からは想像できない日々ですねw
いやー、ほんと眠い中見た甲斐ありました。
まさに勝利の女神ですね♪

>とみさん

お疲れさまです♪
本当ですね!盛り沢山な一日になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

