スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 24チョコ目(100625)

『感動をありがとうっ!!!』

日本中が
涌いた夜3時30分からの試合!!
私も起きてリアルタイムで応援してましたっ(´>ω<)☆!!
日本vsデンマーク戦
初の決勝トーナメント進出おめでとうございます☆!!!
本田選手のフリーキック1点!!
本田選手がいくと思ったら
まさかの遠藤選手がいき!!
そして見事にきまったフリーキック1点!!
もうほんっとに
鳥肌が立って
前半から興奮が止まらない試合でしたっ(;▽;)/!!
そして後半の
岡崎選手のシュート!
この1点はほんとに
日本の勝利を確信に感じた1点でしたっ!
運命の決戦といわれたデンマーク戦で
ここまで
強さとチームワークを見せてくれてっ!
勝ちで進めた
決勝トーナメントは
ほんとに日本の強さだと思いますっ(>ω<)!!
こんなにも
感動をありがとうございますっ(;ω;)!!!
やっぱり侍魂は強いですっ!
芯のある強さを見せつけてくれた
サムライブルー☆
ここまできたら
絶対にベスト4(/ω<)!!
勝ち進んでほしいです!!!
改めてっっ
頑張れ日本(ノ><)ノ☆★!!!
日本のみんなの、眠気も飛んだ夜でした☆
こんな素敵な朝を迎えられて最高ですっ!
みなさんっ!
今日は睡眠不足の方も多いと思いますが
がんばりましょうねっ(*/O<*)♪
●チョコっと話♪●
日本代表のみなさんのプレーをみて武者震いがしました(;ω;)/
みなみ☆


おー!みなみちゃんもリアルタイムで見てたんですねー。
やっぱりフットサルをやってる分、より深く見れるし、面白いでしょうね~。
いやー、本当に良い試合でした。次のパラグアイ戦も頑張れ日本!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

