スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 26チョコ目(100629)

『ダンス&らんちっ♪』

こんにちわ-(゜ω゜)☆
汗かいて電車に乗り込んだんですけど
車内のクーラーが効きすぎてて寒くなっちゃいました(;_;)
仙石みなみですっ!笑
日曜日は
ダンス&歌
レッスンしてきましたっ♪
お昼はエッグみんな集合して食べてました(o^v^o)
私の席には
いろりんとたなぴょんがいましたよぉー☆
2人と話してると可愛くて癒されます〜(*´∀`)
学校の話とか聞くと
楽しいですっ♪
たなぴょんは学校のレポートが難しいらしく
今がんばってるみたいです(´>ω<)!
う〜ん♪
みーこも小学校のときレポートで海のことについて調べてたなぁ(p´v`q)
あっ♪
あとマクドナ○ドについても、お肉とかレタスの原産地とか調べて発表してました(゜ω゜*)♪
レポート発表とかドキドキだよね〜(≧∇≦)
ってそんな話をしながら
タピオカココアフロートを飲んで
楽しいお昼でしたぁっ(*´U`)!
●チョコっと話♪●
帰りはせっきーと
帰ったんですけど
地下鉄の窓が開いてて2人でビックリしてましたっ(*゜o゜)!!
夏は暑いから開くのかなっ!?
チョコっとDAYS030
チョコっとDAYS031
みなみ☆


小学校の時レポートなんてあったかな?w
読書感想文がめちゃくちゃ苦手でいつも泣きながらあらすじを書いて先生に怒られていた記憶はあります←
この二人からみてみなみちゃんは頼れるお姉さんなんでしょうか?気になるところですw
コメント

No title

パシイベの会場のクーラーが強くて、
上着を持って行って正解でした…

電車ネタが出たので…

東京の電車は、
ラッシュ時に肌どおしの密着を嫌って長袖を着るからか、
クーラーが強くて女性にはキツいかも…

弱冷房車に移動しましょう!!

かくいう私のところの電車には、
実働3カ月なのでクーラーがありません。

確か仙台の地下鉄も無いはず…

地下鉄の窓は事故時の換気の為、
人が越えられない程度には開きますよ。

だから私のところの電車は夏場は窓全開です!!

これから窓全開の電車に乗って来ます。

Re: No title

>とみさん

たしかに中寒かったですねw 俺も外では脱いでいた上着着ました。
なるほどー北国ならではですね~。
たしかに名古屋でも地下鉄の窓開いてたときあったような気がします。
お仕事頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

