スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 29チョコ目(100703)

『赤坂サカス☆』

今日は☆
「Sacas FUTSAL FES 2010」
にお越しいただき
ありがとうございましたっ(*^o^*)♪
屋外のコートで
暑かったりちらちら雨が降ったりと、
天気がちょっとあやうい中(*_*)
長い時間の応援
ありがとうございました!!
今日はサポーターチームのリポートや
試合実況を
させて頂きましたっ☆
リポーターとして
各チームのキャプテンに意気込みを聞いたり♪
実際にプレーをみて
すごく刺激になりましたし!
私も動きたいっ!
ボール蹴りたいっ!
ってなっていました(>ω<)★笑
なのでその後の
フットサルクリニックには!
ガッタスも参加することができて
楽しく練習に挑めましたっ(≧∇≦)!!!
そして短いですが
練習試合も
出来ましたっ☆
吉澤さんから
パスを受けてシュートをきめることができましたーっ(*/∀<*)
嬉しかったです♪!
土日と続くイベントですが
みなさん、水分補給などをしっかりしながら
体調に気をつけて
応援してくださいねっ(●>_<)/!!
明日もがんばりますっ♪
写真は左上からっ♪
さきちゃん,めんちゃん,のっち,みなみ,是ちゃん,かなちゃんです(^^)/
でわ☆
おやすみなさいっ(゜ω゜*)♪
●チョコっと話♪●
赤坂サカスでは去年も公開練習をさせていただいたり★
エッグのデリステをやらせてもらったり
私にとって思い出いっぱいの地です(*/ω<*)☆
チョコっとDAYS035
みなみ☆


おー!ゴール決めたんですねー♪
梅雨らしくあんまり天気が良いとは言えなかったみたいですけど、今までにないリポーターをやったりして楽しいイベントになったみたいですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

