スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 39チョコ目(100714)

『しーさー☆』

オレンジジュースを
氷入れに入れて
シャーベットみたいにして食べるのにハマってますっ☆
仙石みなみです!
食べるとキーンと
するけど
シャキーンとしますよっ(*/∩<)♪笑
今日入り口にでっかい
シーサーが
いるお店に入りました☆
チョコっとDAYS048
どーん★
沖縄の物が
いっぱい売ってて
めずらしいものがた~くさん☆
見てるだけで楽しいです(*^o^*)
私はピンクドラゴンフルーツの飲み物と
サーターアンダーギーを買いましたっ+゜
ピンクドラコンは
アセロラと梅とレモンを混ぜたような感じで☆
なんとゆうか
初めての味でした(゜ω゜)♪笑
あっ!海ぶどうも売ってましたよっ☆
それから
フットサルでは★
暑いのでとにかく
いーっぱい水分補給をしました(*/ω<*)!
練習のときは
クエン酸入りのドリンクを飲んでますっ☆
すっぱーいって感じるけど
クエン酸は体に疲れを残さない!らしいです☆
すごいぞ!クエン酸ーっ\(^ー^)/+゜
あと今日、
マキシ丈のワンピースを着てたんですけど
先生!何ドレス着てんねんっ!
ってコーチにつっこまれちゃいました(∩>Д<)★
ただのマキシ丈ですー"(ノ><)ノ♪笑
あっ!お家に帰ったら
パパにプレゼントあげなくちゃっ☆
今年はTシャツを
あげますっ(∩*^∀^)★
パパ好みというよりは
完璧にみーこ好みです!
だって柄にハートとか
入ってるもん(∩∀<)♪笑
気に入ってくれるかな??
ちゃんと着てくれますようにっ(∩;ω;)♪笑
んっ!
っということは今日はお家にケーキがあるぞぉ(´;∀;)
誘惑のケーキだぁぁ!
でももう夜だし!
甘い誘惑に負けずにっ(>Д<)★
ちゃんと明日の朝に
とっておきますっ(´ω`)b☆
よし!パパが食べてる間に
お風呂に入ってきまーす(゜∀゜;)ノ笑
でわでわ
みなさん、おやすみなみなさいっ☆
いい夢見てくださいね~(*^▽^*)
今日はケーキの夢+゜
見ちゃうかもっ(∩>o<)笑
●チョコっと話♪●
私最近、お姉ちゃんに借りた
ハガレンにはまってて♪って話をしたら
是ちゃんは
宇宙兄弟って漫画をもってました!
なんか楽しそうです~(゜▽゜)♪
チョコっとDAYS049
みなみ☆


こっそりみなみちゃんのパパの誕生日でした。どーん★
仲良し親娘な感じで良いですね~♪
ピンクドラゴンフルーツってなんか強そうな名前ですけど、すごい酸っぱそうな感じですね。
しかし、このシーサーなんかマヌケな顔だなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

