スポンサーサイト


||ミ, ‘ _‘,リ <おつかれいなー

ファンコラ神戸場所始まりましたねー。
ブログにもあったように神戸も帯同ということで、今日も最高の笑顔を振りまいていたことでしょう(キモ
今日のまのえりのバックダンサーはアカリ、フクちゃん、タケちゃん、カリン様だったみたいなので、場所変わりなのかなー?
是非DVDの時はバックダンサーでお願いします。ん、ちょっと寂しい願いw

そんな神戸場所真っ只中なみなみちゃんがれいなのブログに初登場しています。

田中れいなのおつかれいなー - エロ○○○(笑)

おつかれいなー001
クリックすると大きくなります
おつかれいなー002
クリックすると大きくなります

れいなお前一言も触れないとかこのやry
ウソです。れいなさん載せて頂いてほんとありがとうございます。
どうみても一番幼い顔してますが、2番目に年上です←
コメント

神戸場所行ってきました!
土曜の夜公演、左サイド4列目の良席だったので「みなみちゃん、ひな壇左に来て!」と祈ってましたが、祈りが通じたのか、ずっと左上段にいてくれて、モニタを見つめる横顔や、ノリノリで応援する姿を堪能しました。
あと、真野ちゃんのリクエストNo.1の曲のバックで踊るみなみちゃんが、あまりに可愛すぎて、主役の真野ちゃんの記憶がまったく…
しかし、ハロコンのエッグ衣装はいつも素晴らしいです~♪

Re: タイトルなし

>ヒロさん

お疲れ様です~。
そんな近くで見れたんですか、良いですね~♪
今回はひな壇もあるので、バックダンサーとして出ていない時も見ることができるので嬉しいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

