

ガッタス流②

『女子かしまし物語(音楽ガッタスVer.)』

ガッタス流DVD016

まずは流し目みーこ。

ガッタス流DVD017

なんかちょっとヘラヘラみーこ。

ガッタス流DVD018

あらかわいい。

ガッタス流DVD019

||ミ, ‘ _‘,リ <気がつきゃエッグのメンバーで~

ガッタス流DVD020

||ミ, ‘ _‘,リ <ガッタスしてるの私だけ~、こうなりゃガッタスメンバーで一番にな~りたい~

ガッタス流DVD021

あ・・・

ガッタス流DVD022

みなみ後ろ後ろー!←

ガッタス流DVD023

ベシッ

ガッタス流DVD024

チュンチュンチュン(マリオが小さくなる音)

ガッタス流DVD025

先輩から出る杭は打たれる芸能界・・・怖いとこだ!

ガッタス流DVD026

皇帝みなみちゃんを守るインペリアルクロス(古



続いて自己紹介のMC

ガッタス流DVD027

||ミ, ‘ _‘,リ <はい!

ガッタス流DVD028

||ミ, ‘ _‘,リ <私、せんごくこと仙石みなみ

ガッタス流DVD029

||ミ, ‘ _‘,リ <今日は仙石流のかわいらしさ、そして

ガッタス流DVD030

||ミ, ‘ _‘,リ <セクシーさを十分アピールしていきますので

ガッタス流DVD031

||ミ, ‘ _‘,リ <お見逃しなく♪

どこみてんのwww

ガッタス流DVD032

最後は里田さんが話してる裏での萌え画像(*´д`*)
コメント

No title

なんとか9,10,11月、
みなみちゃんに会えまする。

Re: No title

>とみさん

そういえば女優宣言の当落確認するの忘れてましたw
俺もなんとか3ヶ月連続行けそうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

