スポンサーサイト


変化の時

ファンコラ最終日の今日、モーニング娘。から絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業が発表になりました。
3人の卒業に関しては今更俺が色々喋る話でもないので置いといて、それと同時にモーニング娘。の9期オーディションも発表になりました。
それについてつんくPがツイッターにてエッグも常に候補であるとつぶやいています。
娘。については年齢制限があるみたいなので、みなみちゃんは厳しいとしても、年齢威厳に引っかかってないメンバーにとってはまたとないチャンスとなる事は間違いないし、11月の新人公演を最後に研究制度が変わるというのも何かしら関係あるんだろうなぁと思います。

まぁ、まだ3ヶ月以上も先の話ですが、変化していくエッグがどのように進んでいくのか楽しみなような、怖いようなw
コメント

No title

いつも楽しく拝見していますが、久しぶりにコメントを書かせていただきます。

ファンコラ、全ての公演ではないにしても、全てのセットリストを見ました。
今回は、応援席にエッグメンバーがずっと座っていて、見ているだけで本当に楽しかった。新人公演でも、あんなに長くは見ることが出来ないので。

特に、かりんちゃんやくどぅーのお客さんへのアピールがすごかったです。

みなみちゃんは、本当にハロプロの曲がすきなのだなぁと。
渋谷で歌われた「恋ing」。2回とも目頭を押さえていました。

常に努力している人は評価されるはず。みなみちゃんの来年以降についても心配はしていません。
秋にある女優宣言を含めて3回のお芝居、頑張って欲しいです。

3人の卒業発表は驚きました。今回は大量採用でしょうし、
エッグメンバーからの昇格の可能性もありそうな気がしますけど、
まああまり過剰な期待はせずに見守りたいです。

佳林ちゃんは凄いですよね~。バックのその他大勢で踊ってても、
いつの間にか目が佳林ちゃんを追ってます。もちろん、みなみちゃんが
出てない時に限りますけど。

No title

>yasuさん

お久しぶりでーす。
夏ハロでは初めて雛壇アリでエッグファンには嬉しいコンサートでしたね♪
俺も楽観的かも知れませんが、みなみちゃんは舞台の仕事が増えているし、活動が無くなるってことはないかなぁと思っています。

>ヒロさん

そうですねー。今回はエッグにも動きはあるでしょうね。どういう形になるかわかりませんが、期待はしたいです。
カリン様は確かにすごいですねーw
こっちが心配してしまうくらいの動きです。
俺のお友達も今回のファンコラでカリン様に注目しちゃったみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

