スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 56チョコ目(100813)

『柄柄ーでもええねんで♪』

こんにちわんっ☆
(゜ω゜)
朝起きると
たまーにですけど枕元に足があるときがあります!
私寝てる間に一回転してるのかっ(*゜o゜)!!?
仙石みなみです!笑
今週、汐留イベントの
リハがあったのですが☆
その日私が着てた
リハ着が…
水玉柄のサングラスがかいてるTシャツ、
星柄のズボン、
水玉の靴下、
だったので
聖(譜久村聖ちゃん)に
柄柄すぎるっ!!
ってつっこまれちゃいました(;ω;)笑
うーん、ちゃんと選んだつもりだったけど
なんか柄柄になっちゃったんだぁ(∩;^^)♪
まぁこれも
半年先を行くオシャレということで(^v^*)+゜
(※新人公演6月のMCで言いました!笑)
チョコっとDAYS091
リハの方も
無事に通しリハも
終わり、
本番の26日が楽しみです☆
来られる方は是非っ!
汐留博覧会に
遊びに来てください!
お待ちしていますっ(*´U`)♪
リハの帰りに
コンビニに寄ったんですけど
レジのところに
ティラミス風味の大福がありました!
チョコっとDAYS092
洋と和のコラボやぁー+゜
と興奮してました!笑
●チョコっと話♪●
すみませんっ(>O<)!
前前回の記事に
木沢瑠那ちゃんの呼び名を
るなぴょんと書いたのですが
公式のニックネームは
るなぷ~です!
るなぴょんは私だけということで…(≧∇≦)♪
みなさんはるなぷ~って呼んでください♪
みなみ☆


寝相悪!w
だがそれが良い←
今年の年末位には柄柄柄のファッションが流行るみたい(仙石さん談)なので12月の街中を期待ですね。この位の時期にもし握手する機会があったら面白いなーw
訂正してきたけど、るなぷ~にマジギレされたかな?←
そんなドジっ子リーダーであった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

