スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 57チョコ目(100816)

『花火大会へGOー★』

みなさん
こんばんわっ(゜ω゜)☆
最近は夜も暑くて
30℃越えてるみたいです!
暑すぎるよぉー(;ω;)
仙石みなみです!
土曜日に
10月に行われる
女優宣言
の撮影がありました☆
いつもと違う雰囲気
だったので♪
パンフレットの出来上がりが楽しみですっ↑(≧∇≦)♪
それから、撮影後に
きっか(吉川友ちゃん)と
行っちゃう!?
行っちゃおう(≧ε≦)♪
ってなり
花火大会に行ってきました\(^ー^)/☆
電車や道が
混みっ混みで
つぶれかけながらも
2人で必死に
会場までたどり着きました!(ノ><)ノ笑
でも、もう会場にはすっごい人の数で
あまりにも
混んでいたので…
作戦ターイム★
そして実行っ!
花火が始まって
5分くらいで
来た道を引き返し、
歩きながら花火を見ました☆笑
そのおかげで
帰りはもみくちゃにならずに無事に帰れたので
当たりだねー☆
って喜んで帰ってきました!笑
帰りのホームから
見れた花火です♪
チョコっとDAYS093
今年、初花火☆
5分はじっくり見れたし(゜ω゜*)!笑
すっごくキレイで
心臓にドーンッと響きました!
やっぱり
祭りとか花火って
最高です\(^^*)/☆
みなさんは
花火大会とかいきましたか??
今年は暑い夏ですが
体に気をつけながら
素敵な夏を
過ごしてくださいねっ(∩*^ω^)♪
チョコっとDAYS094
みなみ☆


いつもと違う雰囲気かー。前回のパンフが相当詐欺ひどかったので今回は期待だー。
タイブリからというものきっかとのラブラブがやばいっす。
写真を見るにどう見てもきっかのほうがお姉さんっぽいのは内緒です←
花火は良いですねー。ただ、どうしても人に揉まれないと観に行けないというのがどうも足が遠のきます。あれもお祭りの醍醐味なんですけどねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

