スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 60チョコ目(100820)

『きっちゃった♪』

0型は蚊にいっぱいさされちゃいます!
かゆいです(;∇;)/~~
仙石みなみです!笑
実は髪の毛を
ききき切りましたっ+゜
念願のショートです!
でわここで
初公開ヘアー☆笑
チョコっとDAYS102
ずっと伸ばしてたんで
スッキリです+゜
ここまで切るのは
久しぶり(≧∇≦)
さっぱり軽くて
いい感じで~す♪♪
髪を洗ってみたら
楽ちん(^v^*)♪
乾かすのも楽ちーんでした(^O^*)♪
やったね(;∇;)/☆
前に、ブログに書いて
髪を切ろうか迷ってたときに
アドバイスをくれた方、
ありがとうございましたっ(∩*^o^)
無事に切れましたよっ(*/ω<*)♪
これからは
乾きにくい髪も
すぐ乾いちゃうのでラッキーっ♪
なみなみでした(*>ω<)☆
●チョコっと話♪●
美容院の方に
肩上までお願いします!と言ったら
切るときに
いいのっ?いいのっ?
あぁー、あぁー
切っちゃった!
って言いながら切ってて面白かったです(∩;ω;)笑
みなみ☆


くぁwせdrftgyふじこlp;





俺歓喜!!!


いやいや、なんすかこれ
この天使←死
仕事場で一人ガッツポーズして白い目で見られたかどうかはさだかじゃないですが、眠気も覚めるとはこのことですね。
以前ブログでみなみちゃんがショートにしたら萌え転がるって書いたので今から萌え転がってきます←
26日が楽しみすぎるなー♪
コメント

こ、こりゃ可愛い♪
私もどっちかと云うと、好きになる娘はショートの子が多かったんですけど、
みなみちゃんはまあロングでもいいかな?などと思ってました…不明!
新人公演で生で観るのが楽しみです~

Re: タイトルなし

>ヒロさん

俺は完全ショート派なんでやばいっすw
生で観るのが楽しみですね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

