スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 62チョコ目(100824)

『リハっち☆』

汐留イベント

新人公演のリハーサルをしてきました☆
最近、エッグのみんなに
後ろ姿が
みーこじゃないっていわれます♪笑
たしかにっ♪
首までしか髪の毛ないもーん(≧ω≦)笑
チョコっとDAYS105
今日はいちごちゃんTシャツ☆
着てたらいちごが食べたくなりました!笑
でも家にあったのは
ぶどうー♪
私はちっちゃい粒のより
巨峰が好きです!
でも夏は冷凍ぶどうにして食べるんで
ちっちゃいのでも
美味しさアップです☆
●チョコっと話♪●
歌の先生がいってた
すいかシャーベット!
食べきれなかったすいかを
ミキサーにかけて
冷凍するらしいです!
おいしそーう(*゜o゜)!
今度やってみよ♪
みなみ☆


今日の汐留のイベント楽しかったなー。
トークがぐだぐだな様な笑えるような不思議な感じで良かったです。しかしショートかわいいなー←
冷凍ぶどうは良いですね~。最近ぶどう食べてないで、無性に食べたくなってきました。
すいかシャーベットって最初皮ごといくのかって一瞬思ったけどさすがに実?の部分だけだよなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

