スポンサーサイト


15時28分に佐川から電話

汐博行ってきましたー。
相変わらず日帰りドタバタな感じでしたが、イベント面白かったし、みなみちゃんかわいかったし←
レポなんぞを書くかもわかりませんが、とりあえず明日以降ということで。

ってかータイブリのDVD届いたーーー!!

ご不在連絡票が・・・(;つД`)

まだガッタス流のキャプが終わってないっていうのに(遅すぎ
とりあえずラストスパートでガッタス流終わらしてタイブリ観るぞー♪

そして、ブログ3万ヒット超えてました。ありがたい限りです。
相変わらず拙い文章ですが、クスリと笑ってもらえる様な事があれば幸いです。
これからも素敵なみなみちゃんの話題をブログで書き続けれますよーに。
コメント

No title

お疲れさまでした~
いやーグラカスグララさんと
昼公演盛り上がれて楽しかったですよw
みーこのショートヘアマジパなかったすね!
ふく様>さやか様>みーこって感じでした!←

タイブリちょろっとだけ見ましたけど、
2010やっぱいいっすねーずいぶん前のような、
割と最近のような・・・そんな感じがしました

また新人公演で~

No title

北海道も連日30度近くて、
家にクーラーの無い生活を送っている私は、
さすがにバテて来ました…

木曜は汐留に行って、
暑いけどみなみちゃん他から元気もらえば良かったと後悔しています。

でも今日タイブリ届きました!!

ケータイに突っ込んで仕事の休憩中に癒されます!!

No title

こんにちは
先日交流ありがとうございました
まだ後12kg減らさないと行けません…

2年振りにせんごくちゃんと握手しましたが
間近で見ると小柄ですね、ビックリ!
さぁやときっかが大きすぎるのか!?

MCの電車に挟まれる話が面白かった
天然過ぎるw

No title

>部長さん

お疲れ様でしたー。
フクちゃんは連れ去りたい衝動を抑えるので精一杯でした(ん?
ええ、まだタイブリ見れてないです(;つД`)
新人公演までにはなんとか見たいと思います。

>とみさん

クーラー無しって流石北海道って感じですねw
それでも連日30度ってもう本土とほとんど変わらないんですねー。
そうか!仕事中に見ればいいんですね!←

>かんりにんさん

お疲れ様で~す。
まだ12キロって・・・さぁやより細くなる気ですか?w
みなみちゃんは両隣の小学生二人に負けてなかったですね← たしかにさぁや、きっか、モリティが大きいんでより際立ちますね。
MCの話は先に行ったきっかとはその後合流したのかが気になりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

