スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 66チョコ目(100901)

『9月突入ですよぉ(>o<)/☆』

みなさん
こんにちわんこそば☆
←長いっ(;o;)/笑
今日からもうもう
9月ですねっ!
まだまだ暑い日が
続いてますが
みなさんは体調など崩してないですか???
みーこは元気です(≧∇≦)♪
夏でも
チョコはかかしません!
焼きチョコとか
溶けにくいチョコで
チョコ補給してます!笑
チョコは元気の源だもん♪
みなさんも
元気になりたいとき
疲れたときは
一口っ(^O^)☆
チョコをチョコっと食べて下さいね♪笑
つぶやくgirl’sの
お稽古も順調です!
みなさんからツイッターで募集した
あんな言葉や
こんな言葉をっ♪
つぶやいちゃいます(*´ω`)♪
お時間のある方は
ぜひぜひっ!
つぶやく区に遊びに来て下さいっ!
コバト待ってます(^з^)-☆Chu!!
●チョコっと話♪●
燃え燃えフットサル!
の後の3人です☆
チョコっとDAYS111
台車とか乗っちゃってます!
このままどこへ運ばれるのでしょうか??笑
みなみ☆


ほんと毎日暑いですね~。夜でも自分が一番最初に家に帰って来たときの絶望感がやばいw
舞台、新人公演と稽古大変だと思うけど体調だけは気をつけて欲しいですね♪
この画像なんと・・・クリックすると大きくなります!!←
誰かに携帯借りたかな?←
そんなことよりのっちのシャツがすげー気になるんですがw なんだこれw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

