スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 67チョコ目(100903)

『ゲネプロでしたー☆』

今日は
新人公演の
ゲネプロをしてきました(≧∇≦)♪
実際に
衣装を着て
本番と同じように通して
つんく♂さんに見ていただきました☆
いつもと違う内容の
新人公演っ♪+゜
おっ!あの子
こんな子なんだ♪
と新しい発見をしてもらったり(≧∇≦)
もっとエッグのことを知ってもらえるような公演にしたいです☆
楽しい公演になること間違いなしっ!!(^O^)/♪
みなさーん
横浜BLITZでお会いしましょう(*´ω`)♪
お待ちしていますっ(∩*>o<)ノ
●チョコっと話♪●
ゲネではみつあみに
したけど
髪型どうしようかなぁ??
と考えちゅう♪笑
チョコっとDAYS112
みなみ☆


この画像は・・・!!!!
五重丸くらいあげたいです←
願わくば正面からの画像もお願いします。
コメント

No title

ケータイ変わったような…

Re: No title

>とみさん

たしかに携帯からみなみちゃんのブログを見たときの画像の所が変わってるんですよね。
新しい携帯に替えたのかもしれないですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

