スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 68チョコ目(100905)

『新人公演!横浜Step☆』


お越しいただいた
みなみなさん
ありがとうございました(*^^*)♪
いつもとちょこっと
違った公演☆
楽しんでいただけましたか???
私はめちゃめちゃ
楽しかったです(*>ω<)♪
まことさんに
司会をしていただきながらの
企画ものコーナー☆
なんでも
ベスト3では
みんなのシチュエーションやものまねが見れて(^з^)☆
朝セクシーに起こすとか
先輩へエールを送るなど!
普段なかなか見れない姿をみられて
楽しかったです(ノ><)ノ♪
ちなみに私は
先輩役をやり、みんなからエールをもらいました(゜ω゜*)!笑
ハロサゴンの問題は
難しかったです~(;ω;)
とゆうか悔しかった!!
私、サッカーの優勝国!!
ど忘れしちゃったんです!
日本と
タコのパウル君のことしか頭に浮かばなくて…(;∀;)泣
うーめっちゃ悔しいー悔しい(>3<)!!!
まぁ、それも
ハロサゴンの楽しみだと思います☆笑
ミニライブもですね!
すごく熱くなれました!
ハニパイは
この5人でできてよかった☆
I Knowでは
みなさん一緒に手の振りをやってくれて嬉しかったです♪
友情 純情 Oh 青春!
はやっぱり盛り上がりますね!
ここにいるぜぇ!では
一気に激しくなり
ラストスパートに駆け上がり☆
そしてラストの曲!
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
この曲は
夏のハローや
汐留イベントでも歌わせて頂き
今日も全員で歌えて
この夏の思い出の曲♪
になりました(*^∀^)+゜
次の11月の
ハロプロエッグ新人公演にむけて!
さらにさらに
パワーアップ&団結した姿をお見せできるように
頑張りますっ(*>_<)!
ほんとうに
ありがとうございました(*´U`)♪
●チョコっと話♪
会場に向かうバスの中♪
みんな朝から
めっちゃ元気でした!
チョコっとDAYS113
みなみ☆


先輩へエールではみなみちゃんが選ばれるかなーと思ったんですけどねー。むしろ言われる先輩側で、俺って言うみなみちゃんは新鮮でした。
次の新人公演で今の新人公演が一区切りになってしまうのはとても残念ですけど、次のステップへ進むためと思って楽しみに待つしかないですね。
しかし、↑のくどぅーの甘えるオーラは異常。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

