スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 69チョコ目(100907)

『小屋入りでしたー♪』

昨日から
つぶやくGirl’sの
小屋入りでした!
衣装をきて
通しをしました(≧∇≦)♪
すごく
ワクワクしちゃいました♪
だってだって…
あっまだ秘密ですっ(^3^*)/笑
でも
めったに見れない?
とゆうか普段は絶対見れない
姿になっちゃいます◎^∇^◎☆
それは本番までの
お楽しみですっ(>O<`*)♪
みなさん
楽しみにしていてくださいねっ(゜ω゜*)♪
いよいよ明日から!
始まります♪
全公演
アフタートークショーもついてますっ+゜
そんなつぶやくの
みんなとの集合写真です!
チョコっとDAYS114
あっ2人足りませんが(;´∀`)
みなさん
優しくってそれぞれの演技に
世界があって面白いです☆
でわ私は
プレーンとくるみ
ってやつを食べながら帰ります☆
12日までの
5日間(*^O^*)♪
チョコっとDAYS115
●チョコっと話♪●
新人公演の写真
のせていきまーす☆
チョコっとDAYS116
まずはくどぅー!
ハキハキしててたのもしい女の子です!
みなみ☆


つぶやくGirl's始まりましたねー!
めったに見れない?
とゆうか普段は絶対見れない
姿になっちゃいます◎^∇^◎☆
っていうのがなんなのかなー?と思ってたんですが、席においてあったチラシを見ていてなんとなーく想像つきましたw たしかに普段は見れないので、これから観られる方はお楽しみに~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

