スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 75チョコ目(100916)

『やぁーきいもー♪』

ここ最近、朝とか夜は
涼しいを通り越して
寒いですね彡(;O;)彡
仙石みなみです!
今日は女優宣言の
お稽古の後に
駅で豆乳の焼きいも味を
発見ー(∩*>o<)!
チョコっとDAYS133
これ
ちょー美味しいです!!
はまりました♪
秋限定らしいんですけど
いつもあってほしいくらい(*/ω<*)☆
秋にいっぱい
飲んでおきます!
あ~飲んでたら
本当の焼いもが
食べたくなってきたぁ(∩*>д<)
私の秋の大好き食材は♪
1位☆さつまいも
2位☆栗
3位☆さんま
ですっ!!!
秋の美味しい食材
早く食べたいなぁ(*´U`)♪
今から
熱々の焼きいもが
楽しみです!
でも秋といえば
やっぱりスポーツの秋ε=ε=┏( ・_・)┛!!
涼しくなったし
もっと夜のジョギングいこっと♪
黒いTシャツに黒い短パンに
ピンクのキャップ帽姿で(^O^*)!笑
みなさんは
どんな秋にしたいですか??
夏に暑さでヘトヘトになった体を
癒しながら
秋もフレッシュにがんばりましょうねっ(^v^*)♪
気合いだ
気合いだ
気合いだー(≧∇≦)o!!!
でわでわ
おやすみーこ♪
●チョコっと話♪●
今日はタケちゃんことタケ坊と!
チョコっとDAYS134
フニャフニャ笑う笑顔と元気な声が好きです(≧∇≦)♪
みなみ☆


たしかに一気に涼しくなってきましたねー。半袖で寝てると風邪ひきそうです。
焼いも味か~、豆乳も衣替えってとこでしょうか。
全身黒にピンクの帽子とか逆に目立つwww
丁度新しいiPod買おうと思ってたところだし、これを気に俺も走るかー!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

