スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 76チョコ目(100920)

『お稽古から~の♪』

こんにチワワ☆
具入りラー油おにぎりを
食べたら辛くて汗かきました(;_;)笑
仙石みなみですっ!
今日もエッグのみんなとお稽古!
みんなどんどん台詞のキャッチボールがのってきて
チームワークが見えてきました(^ω^)☆
本番までもっともっと高めていけるように
がんばるぞー(ノ><)ノ!
みんなで
集合パシャリー☆
チョコっとDAYS135
前半のチーム
頑張りましたっ!
ここからは
後半チームと
バトンタッチ★
なのでその後
1人映♪画♪
に行きました♪笑
恋するナポリタン
という映画です!
シェフとピアニストの2人に何かが起こってしまい…
イタリアンが美味しそうで(*^^*)
ちょっと切ない(;_;)
お話でした♪
私は今っ♪
海猿とBECKと
深寅さんがお稽古のときにおすすめしていた大奥が見たいです(∩*^ω^)
う~ん!
いっぱいだなぁ(*/ω<*)♪
きっかいつにする(*´U`)??
今度計画立てようねー(^o^)/☆笑
●チョコっと話♪●
今日はカリンと♪
チョコっとDAYS136
カリンの子りすのような表情としぐさが
たまらなーい(^v^*)♪
みなみ☆


みなみちゃんときっかがラブラブすぎて辛いです←
なんだお前ら付き合ってんのかと←
そんなことは置いといて、みなみちゃん映画好きですね~。女の子で一人で映画観に行く子初めて聞いたw
BECKはこの前つぶやくGirl'sを観に行く前に友達と一緒に観に行きましたが、思ってた以上に面白かったー。二時間半くらいあったと思うけど全然退屈せずに観れました。原作を知ってる人ほど面白い部分やおぉーってなるシーンが多くてオススメです。なんてったってヒロインが南ですしね!苗字だけどw

で、何万ポイント貯めれば一緒に映画観に行けるんですかね?(死
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

