スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 78チョコ目(100923)

『涙が(;∇;)/』

今日は秋分の日ですね!
でも雨でジトジトだよー(∩;>ω<)
そして気温も、きゅ急に寒いぃ(*∀*)
仙石みなみですっ!
今日は
お稽古で泣いてしまいました!
でも…笑い泣きなんです(´;∀;`)!
あることがツボに入って
そこから笑いが止まらなくなってしまい…(∩ω;◎)
私、1回ツボに入るとダメなんです(∩*>д<)!
笑いが止まらなくなって涙が出てきちゃいます!笑
ふぅー…(;´Д`)
ツボに入った時でも笑いをこらえられる強さがほしい!
今日は腹筋と
ほっぺたが筋肉痛になりそうです(*/o<*)!笑
でもでも
お稽古はすごく充実していました!☆
深寅さんから
新たな稽古方法を教わり、みんなで挑戦してみたり
他のチームがやっているときに
自分たちで自主練をしたり
チームで動きの案を出し合ったり
本番に向けて
どんどんまとまってきています!
みんなと出来るお芝居、やっぱり楽しい◎^∇^◎♪
みんなで良いものを作り上げたいです!
帰り道の雨の中、七分袖で寒かったみなみでした(∩;>ω<)笑
●チョコっと話♪●
今日はあっすーと♪
チョコっとDAYS138
あっすーとは
盛り上がるものが一緒というか
お正月のハロコンから意気投合しています!笑
今度、おすすめのお店巡りすることになりました!
あっすー案内よろしくね♪
みなみ☆


本当、急に寒くなりすぎですよねー。夏になるときもそうだったけど、今年は春と秋すっとばしてんじゃないかってくらい急に暑くなったり寒くなったりしすぎです。
もう女優宣言まで1週間になりましたね!稽古も進んでるみたいで、今回は笑いが絶えない内容みたいですね。モリティもブログで

いや~

稽古場に
本物の江頭2:50さんが
現れたんじゃないかってくらい

江頭さんの動きをしていて

隣に座ってた小夏は
お腹痛くなるほど
笑ってました←

これから
ちょっと演出が
変わるかもしれませんが

このままでいけば
皆さんにも

江頭さんみたいな○○を
見ていただけるかな~?

どうだろ?!


と、江頭!?w
ちょっと想像つかないですが、楽しみですねー。
みんなファイトォー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

