スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 83チョコ目(101004)

『始まったよ♪』

虫が鳴いてました!
秋らしさを感じるぅー(゜ω゜)+゜
仙石みなみです♪
今日は
思ったよりも暖かかったですね☆
歩いてたら長袖が暑くて暑くて…
でも我慢しました!
なぜなら1枚しか着てなかったから(´;ω;)笑
チョコっとDAYS147
うー
やっぱり服の調整が
難しいー(>_<)!
今日から
今がいつかになる前に
のお稽古が開始しました☆
空間ゼリーさんの本公演に出させてもらうのは
今回で2回目!
素晴らしい空間で
演技の勉強
がんばります♪
初回の読み合わせ!
小学生役のみんな
上手だった(∩>o<)☆
私も早く
役をつかんでお稽古していきたいです!
台本いっぱい読んで♪
がんばるぞぉー♪
●チョコっと話♪●
女優宣言の
タケ&みーこです☆
チョコっとDAYS148
次の舞台でも一緒(^o^)/♪
よろしくね!
みなみ☆


女優宣言終わって二日間田舎へ行っていたんですが、沢山虫が鳴いていて心地よく昼寝できました←
今がいつかになる前にの稽古始まったみたいで、9~11月の舞台ラッシュの締めくくりの舞台、楽しんでもらいたいですね~♪
この画像のタケちゃんなんか首がおかしいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

