

三連









ばた








スマのツアーや個別握手へ旅立つ友達を見送って仕事へ行く足取りの重さは異常←

忘れないうちにパンフの画像です。

パンフ024
パンフ025
クリックすると大きくなります

なぜにマイク。
プロフィールの画像をセクシーな感じですねー。
選曲的にみなみちゃんはカッコ良い系の曲が好きみたいです。

他のメンバーで気になったのはるなぷ~。
入りたい部活が元気部。女優として気をつけてることが転ばないこと。という宇宙っぷり。
元気部というのは元気が無い人を元気にしちゃう部活だそうです。

まだキャラとかあんまりつかめないし、DVDマガジンに期待だなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

