fc2ブログ

チョコっとDAYS♪ 89チョコ目(101016)

『アクマでキュート♪』

今日は
お稽古の後に☆
キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」
~アクマでキュートな青春グラフティ~
を観劇させていただきました(^v^*)♪
℃-uteさんの
悪魔な姿でのかっこいいダンスやお芝居(゜ω゜)★
そしてジーンとくる劇中歌は感動的でした!
エッグの
こなっちゃんとあやのんも
ダンサーのような激しいダンスをバシッと踊っていて
かっこよかった\(><*)/☆
それから
いつも新人公演やハロー!のコンサートなどで
お世話になっている
みつばちまき先生や☆
前回共演させて頂いた東奈さんなど☆
知っている方が
たくさん出演されている舞台でした♪
なので
花道など近くに来たときは
ドキドキしました(〃ω〃)/!笑
とくに
まき先生と東奈さんが
2人で踊り合ってるシーンは
超かっこよかったです(≧∇≦)!
見てて
キャーやばいー!
かっこいいー!
って叫んでました!
(心の中で☆笑)
刺激的で♪
素敵な時間を
ありがとうございましたっ(*/ω<*)♪
●チョコっと話♪●
一緒に見たタケちゃんとくどぅーと
感想を語り合いながら帰りました(^o^)♪
ミュージカルって
歌もダンスもお芝居もあって
素敵だなぁ(∩*^ω^)♪
チョコっとDAYS159
みなみ☆


完全ファン目線ですねw
前に本で、ミュージカルとは言葉がわからない他の国の人が観ても分かりやすいように、歌、ダンス、お芝居の3種類で構成されていると読んだことがあります。
最近は舞台が多いですが、ミュージカルも観てみたいなー。
みなみちゃんの悪魔のつぶやき・・・うーん。騙されてみたい←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する