スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 96チョコ目(101029)

『小屋入りっ☆』

今日はいよいよ!
シアターグリーンに小屋入りしました♪
仙石みなみです!
実際にセットがある
舞台でやるのは初めてっ(∩*>o<)!
暖かい雰囲気♪
が広がっていました!
こんな素敵な空間で
できるなんて
嬉しいですっ♪
明日の本番に向けて
更に深まった
場当たりができて
よかったですー(*´U`)♪
いよいよ明日から
始まりますっ☆
◇今がいつかになる前に◇
みなさんに
是非ぜひ!
見に来ていただきたいですっ(^v^*)♪
劇場で
お待ちしています(^з^)☆
チョコっとDAYS168
がんばります〃ω∩!
●チョコっと話♪●
くどぅー家からの差し入れ♪
チョコっとDAYS169
バームクーヘン美味しい!
みんなお稽古後の
甘いものサイコー(^O^)/
って食べてました♪笑
みなみ☆


女優仙石さん、専門用語も板についてきましたな(´-ω-`)
楽しんで仕事出来てるみたいでなによりです。
これドーナッツじゃなくてバームクーヘンだったのかw
ちゃんとチョコ味っぽいの持ってくるあたりくどぅーわかってるな←
コメント

No title

「今がいつかになる前に」観てきました。みなみちゃんのスーツ姿が
初々しかったです。前回の「暗ポップ」もそうでしたけど、ダークな
ストーリーの中で、みなみちゃんの存在は一服の清涼剤のようでした。
しかしカリンちゃん、怖え~。一度花音ちゃんとの舞台上での悪の
ガチ演技バトルを観てみたいです。そんなカリンちゃんも、いつも一緒に
帰ってるみなみちゃんは、時刻表の読める頼もしい先輩みたいですね~

土曜日最初の回を観たのですが、アフタートークショーが最後ということで、
司会のみなみちゃんはタケちゃんから無事卒業を認められていました。
今回は電源オンのみなみちゃんだったらしいですが、前のトークショーでの
「うさぎ以上にリラックス」「完全にオフってる」(つぼふみさん談)
みなみちゃんも見てみたかったです。

昨日は時間があったので、レストランせんごくにも行ってきました。
ベーグルとビーフシチュー、美味しかったです♪

Re: No title

>ヒロさん

お疲れ様です♪同じ回を観劇されてたんですね。
意外とスーツ姿って見る機会ないですもんね。
カリン様には本当にいつも驚かされます。本当に小学生なんでしょうか?w
アフタートークは司会役で良い経験になったと思いますねー。
無事?w卒業できたみたいですし、なによりです。
オフってるみなみちゃんは完全に司会を忘れて聞き入ってましたねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

