スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 98チョコ目(101102)

『今いつ☆』

仙石みなみです!
昨日と今日は
19時からの1公演ずつ☆
今日はエッグの何人かも見に来てくれて
ドキドキでした♪
森てぃは
号泣してくれてたみたいで…(ノω;)+゜
みんなありがとう♪
そして昨日
11月1日は
空間ゼリーの
西岡さんのお誕生日でした♪
なのでアフタートークで
サプライズ☆
ステージ上にお呼びしてみんなで歌を歌いました(o^v^o)♪
あと楽屋でこっそり書いていた色紙を
渡しました☆
喜んでもらえて
嬉しかったですO(≧∇≦)o
いつも役柄以外でも
ほんとの保健の先生のように優しくしていただき
ありがとうございます♪
それから02!
ジャーンッ♪
チョコっとDAYS172
生ドーナツ☆
差し入れが
美味しすぎて困っちゃいます♪笑
ラスクに
プリンに
チョコにって甘いものがいっぱい〃∀〃♪
甘いもののオンパレードやぁ(゜ω゜*)!笑
だからたまに
スパイスでせんべいとか、
梅昆布とか
食べてます★笑
渋うま~(*^^*)
(渋くてうまい♪笑)
明日は怒涛の1日3公演!!!
がんばりますっ(∩*>o<)
●チョコっと話♪●
最近、白コーデ
にはまってます!
チョコっとDAYS173
白帽子に白ジャケット♪
冬は白コートも欲しいなぁ(^v^*)♪
みなみ☆


今回の舞台はエッグ以外には℃-uteのメンバーも観に来ていたみたいですねー。
やっぱり演じる側の人が観るとまた違った風に見えるんだろうなー。
西岡さんは普段は薬剤師のお仕事をしてるみたいで、白衣がやけに似合ってるのも納得でした。
おおっと、白のコートを欲しがっている。こ、これが小悪魔、デビルみーこってやつか!←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

