スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 100チョコ目(101111)

『リハッ☆』

小指に
小さいトゲがささってたよ!
痛ぁーい(ノω;)笑
仙石みなみです!
いつささったのかな(ToT)
朝からジンジンしてて
夜トゲに気づきました!
(゜∀゜;)♪笑
今週から新人公演のリハーサル
始まってますっ♪
エッグのみんなと
久しぶりに会えて
なんだか気持ちがポッ(*^o^*)
ってなりました♪
さっそく
ダンスリハで
たくさん踊って汗いっぱいかいてきました(∩*>o<)!
たまらなーい♪笑
歌リハでは大好きな
あの曲を
エッグのみんなとやれてウキウキ(^v^*)♪
たまらなーい♪
そんな
リハ後のきっかとみーこです☆
チョコっとDAYS176
今、ナンかしゃぶしゃぶを食べに行こうって
計画してます(*^^*)♪笑
●チョコっと話♪●
昨日のフットサルで
是ちゃんに
お土産もらっちゃいました♪
チョコっとDAYS177
リップ(^з^)-☆
乾燥しちゃう季節だから
嬉し~い♪
みなみ☆


この回でめでたくチョコっとDAYSが100回目となりました♪
100回目の更新おめでと~~!!!!
そんな事本人全然分かってない内容ですがw
舞台終わってすぐ新人公演のリハとか切り替え大変だろうな~。お疲れ様です。
しかし、ナンかしゃぶしゃぶって全然かけ離れてるなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

