スポンサーサイト


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

毎日毎日死のマーチやらせやがって!このブラック企業が!!

















なーんて事はなく、俺が知る限り史上最悪な魔のゲームに再び足を踏み入れてしまった自分が悪いんす。そうなんす。もう来週末には新人公演ですからね、現実世界に戻るリハビリします。

まずは手始めにリハ日記から。

2010 年 11 月 14 日 日曜日

こんにわんこ☆

仙石みなみです!

今日も
リハーサルは充実していましたッ(^v^*)♪

全員曲の
歌練習でした♪

リズムの
裏取りの練習や☆

歌詞や曲ごとの
歌い方のちがい☆

を考えながら
みんなで歌リハをしていました♪

あの子のこんな笑顔が素敵っとか

あの子のあの歌い方いいっとか

みんなの素敵を
探しつつ♪(笑)

目が合ったらアイコンタクトをして(^з-)-☆

リハの時間を
おくっています☆笑

ダンスのアップで
うさぎ飛びをして以来
筋肉痛になってるメンバーがちらほら
いたけど…∩∀〃

みーこは
フットサルでも
鍛えてるからか
大丈夫です(^^)v☆ブイ

でもうさぎ飛びは
きついなぁ~(ToT)笑

明日も
がんばります(゜∀゜)/♪

リハ日記040
でわでわ☆みなみ


ま、まぁな・・・いつの間にケント・デリカットに←

その他にもみんなの日記に登場しています。

リハ日記037

まずは東北コンビ。

リハ日記039

カリン様スイカ見えてるwww

リハ日記038

スニーカー履いてる姿はなかなかにレア。くどぅー髪切った。

リハ日記041

最後は間からニヤリ。

よっしゃブログ復帰への一歩。無事完了。今日から新人公演までは魔のゲームをやらないと誓う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

