スポンサーサイト


チョコっとDAYS♪ 104チョコ目(101125)

『アメちゃん♪』

リハの帰りに
まさかの雨っ!?
傘持ってきてないよ~(;∇;)/
仙石みなみです!
きっかと外に飛び出したとたんお互いに
雨だぁ~∩д<;!!
って駅にダッシュ…笑
そんな中
家の近くの駅で
雨の中かっぱを着て
ランニングしてた妹が傘を持って迎えに来てくれました♪
神だぁ(ノω;)☆笑
ありがとーう!
なんか私、昨日
急に寝る前に
腹筋と背筋をしすぎたせいか
今日腰が痛いです!笑
リハ中も
ダンスしてるときは
夢中で気がつかないんですけど
立ち上がるときとか
ふとしたときに
痛たたっって感じました(∩;>o<)!笑
よしっ今日は
お風呂でゆっくり
体をほぐして
ストレッチを入念にしてから
寝たいと思います♪
風邪にも
要注意だね(^з^)-☆Chu!!
みなさんも
体冷やしちゃだめですよ☆
あと3日後、
横浜BLITZで元気にみなさんに
会えますようにっ♪
(´U`*)+゜
おやすみなみぃ♪
●チョコっと話♪●
みなさん
苺大福の日付に
注目っ◇!
チョコっとDAYS184
新人公演当日だぁ~(∩∀<*)+゜笑
みなみ☆


アメちゃんって雨の事だったのか、本文何度読んでも飴の話出てこなくてタイトル間違えたかと思ったw
この時期の雨は鬱陶しいだけじゃなくて、手が死にそうになるのが辛いですね。末端冷え性なんで。
職業柄、風邪やインフルエンザには気をつけなきゃいけないと思いつつ予防接種への足取りが重い。隣病院なのに←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

