

月が変われば流れも変わる

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んだ1月。ついにこの時が!!!

青春のセレナーデ011

きぃたああああああああああああ!!!!!

青春のセレナーデ012

久しぶりの動くみなみちゃんの感動に浸る暇もなくサービスショットとはやるな←

青春のセレナーデ013

しかしこれなにやってるんですかね?

青春のセレナーデ014
青春のセレナーデ015

まぁでも二人ともかわいいからなんでいい←

青春のセレナーデ016

そしていきなりのガチ百合展開!←

青春のセレナーデ017

(*´д`*)

青春のセレナーデ018

なんかこんな構図昔にも見たなw

青春のセレナーデ019

            ↑14才               ↑14才          ↑19才

青春のセレナーデ020
青春のセレナーデ021

収集つかなくなったので衣装説明に行く3人←

青春のセレナーデ023

||ミ, ‘ _‘,リ <黒です。
リa^_ゝ^リ<カッコいい感じです。


青春のセレナーデ024

なんでドヤ顔wwww

青春のセレナーデ025

ガチ百合その2

青春のセレナーデ026

その3

青春のセレナーデ027

リa^_ゝ^リ<ここに赤のベルトがあります。
||ミ, ‘ _‘,リ <赤が結構ポイントです。


青春のセレナーデ028

||ミ, ‘ _‘,リ <ネックも赤で。

青春のセレナーデ029

ガチゆ・・・
||ミ, ‘ _‘,リ <この袖も赤で。

青春のセレナーデ030

サービスカットきたあああああああ
||ミ, ‘ _‘,リ <このオーバーソックス?も赤です。

オーバーソックス?ニーハイの間違いでは?

青春のセレナーデ031
青春のセレナーデ032

と思っていたらるなぷ~にツッコまれてましたw

青春のセレナーデ033

リa^_ゝ^リ<ここにも十字架が実はあるんです。
||ミ, ‘ _‘,リ <そう、ポイントです。カッコいい、めっちゃ。


青春のセレナーデ034

カメラ目線みーこ。

青春のセレナーデ035

リポーターみーこ。

青春のセレナーデ036

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。せんごくこと仙石みなみです。

青春のセレナーデ037

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります(笑)

青春のセレナーデ038

困ったときのピース←

青春のセレナーデ039
青春のセレナーデ040

場面変わってPV撮影シーン。
踊るみなみちゃんを次見るのはいつになるんですかねぇ。

青春のセレナーデ041

||ミ, ‘ _‘,リ <そよ風がやってきます。

青春のセレナーデ042

そよ風になびく髪。これは良い動画。

青春のセレナーデ043

この写真はいつハロショで売られるんだ!?

青春のセレナーデ044

興味あるようなないようなみーこ。

青春のセレナーデ045

||ミ, ‘ _‘,リ <いぇーい。

青春のセレナーデ046

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。仙石みなみです。

青春のセレナーデ047

||ミ, ‘ _‘,リ <あのー、学校でこういう学ランに見える?ような雰囲気の服で踊れてよかったです。

青春のセレナーデ048

Qの時にはもう髪伸びてるかな~?もう一度ショート見たかったんだけどなー。

青春のセレナーデ049
青春のセレナーデ050

||ミ, ‘ _‘,リ <ありがとうございました♪


これは良いDVD。
これは良いDVD。
重要な事なのでry

しかし、みなみちゃんはQが決まってますけど、せっきーとるなぷ~を次見ることができるのはいつになるんですかねー・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

