スポンサーサイト


エアーバレーボールって何だw

今日はみなみちゃんが2回ブログ更新してまーす。

何の日??♪

今日は
女の子の日♪
ひなまつりですねぇ~\(^^*)/

でも鼻水が止まらない私は
ひなまつりどころではなくはなまつりになってましたぁ(´;ω;`)笑

今日はmyポットに
しょうが紅茶を入れて
稽古場に持っていきましたよ♪

しょうが紅茶は
体がぽかぽかになるので
いい感じなんです~(*´ω`)

お稽古では
最初に発声やゲームをして
頭と体をほぐすんですが♪

これがなかなか息が上がるんですっ!
特にとものさんはハァハァ息切れしてました(゜∀゜;ノ)ノ笑

アップをした後♪
本読みをして
立ち稽古をしました!!

最初のシーンから
もうすごくドキドキ☆

そして立ちながら
立ち位置でも色んな関係が分かってきたり…☆

これからどんどんシーンがついていくのが
楽しみで~す(*/ω<*)♪

今日は稽古場では
写真を撮れなかったので

うさぎまんじゅうと私で♪笑

Q006

これでちょっとは
ひなまちゅり♪
気分を味わえました(*^o^*)笑

でわでわ\(^^*)/

みなみ☆


はっ背筋!?☆

こんばんわんこ(´゜ω゜)☆

仙石みなみです!

お稽古がどんどん進んでいます!

役をつかんでくると
楽しくて♪
でももっともっとという気持ちが出てきます!

坪田さんが言ってくださった
もっと出来る!
という言葉を信じながら
もっともっと深めて高めて
いきたいですっ!
ふふッ♪

ここで鍛えてるお2人を発見ー!!!☆

左から陽季さん、霜月さんです!

Q007

と思ったらこっちでも背筋をしているのっちがっ(∩*>o<)♪

そしてその姿を見つめる…ゆいかおり!!!笑

Q008

みんなで和気藹々と楽しい稽古場です◎^∇^◎♪

役名で呼び合うエアーバレーボールなんて
もうみんな汗だくですっ☆笑

でもアップから
それぐらい真剣で熱くて楽しいんですっ(o^∀^o)♪

このままQのみなさんと
一致団結して素敵な舞台をお届けできるようにがんばります!

でわでわッ☆
また書きますね♪

おやす…みかんっ☆

(今日の朝2つ食べました(*^o^*)♪笑)
みなみ☆


おお、一体いつ以来のみなみちゃんソロの画像だこと。
いつ見ても思いますが、仲間と一緒に一つのものを創っていくのは本当に楽しそうですね。良い事だ。
しかし、なんだこの天使は←
コメント

みなみちゃんがJ-COMの「つながるセブン」(月~金 19:00~19:54)
隔週火曜日のアシスタントに決まったらしいです(スマイレージ
スタッフさんのツイートより)。なんと今日から出演とのことで、
嬉しいことにうちはJ-COMのケーブルTVなので視聴可能!

Berryzがゲスト出演したことあるので、観たことありますが、
かなり地味な番組ですけど、アシスタントは基本出ずっぱりなので
楽しみです~

Re: タイトルなし

>ヒロさん

昨日のブログを更新した後に発表されましたね。
もう日変わっちゃいましたけどいきなり今日からということでなんとか知り合いに録画頼みましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

