

ONE FOR ALL

関東圏にいる多くの知り合いも少なからず地震の影響は受けているみたいですが、みんな無事でなによりです。

明日から関東圏で計画停電が始まります。
名古屋からでは意味ないのかもしれないですけど、とりあえず部屋の暖房は消しました。近所のコンビニも外の電気は消しています。一人一人で出来ることは小さい事でしょうけど出来ることから始めます。

以下毎日jpに載っている計画停電のグループです。変更される場合もあるみたいなので注意してください。

地震:計画停電のグループのリスト

東京のリスト
神奈川のリスト
千葉のリスト
埼玉のリスト
静岡のリスト
栃木のリスト
群馬のリスト
茨城のリスト
山梨のリスト


第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
         16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
         18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度
第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

