スポンサーサイト


エイプリルフール

まずはアップフロントガールズのブログがスタートしました!
早速みなみちゃんが更新しています。

『せんごくです』

アップフロントガールズ001

地上に舞い降りた天使とはこのことだな
とりあえず初回ということで、自己紹介ですが、その中で

今は東北地方大平洋沖地震で大変ですが
大好きな地元の街や景色,人々が
1日でも早く元気になれるように私も心から願っています


と。本当に一日でも早くみんなが笑顔を取り戻すことが出来る日が来ると良いですね。
これからどのぐらいの更新頻度になるかわかりませんが、毎日が楽しみですね~♪

そして、Qの公演延期が発表となりました。

Q-あなたはだぁれ?-公演延期のお知らせ

新しい日程は

延期公演日程     2011年7月13日(水)~7月18日(月・祝)
会場          池袋シアターグリーンBOX in BOX


となりました。

まずは、お蔵入りではなくQが行われる事、嬉しい限りです。
会場も変わるし、いろんな事が予定とは違うものになるだろうけれども、楽しみに待ちたいです。



そしてそして、タイトルにもある通り今日はエイプリルフールでしたねー。
今日は嬉しい話題が多くて、4月1日だと気づいたのが家帰ってきてからで、このブログでも何も考えていない内に日を跨いでしまいます(;つД`)
それじゃあちょっと寂しいので最後にウソの様な事を。

オンデマンド放送だとすでにアップフロントガールズが見れますよーーー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

