

レイヤーみーこ

いやー、毎日ブログが更新されて嬉しい限りですね♪

『せんごくです♪』

アップフロントガールズブログ002

こなっちゃんと舞台デートの図。
当たり前ですが、セットで雰囲気がガラっと変わりますね。
そんな、時間創造部に出演されている、つぶやくGirl'sで共演した川添さんのブログに二人が登場しています。

可愛いすぎるお客様

川添さんブログ

もうあれから半年以上経ちますか、川添さんの強烈なキャラは未だに忘れられません。えっへっへ。


そしてそして、なんといっても今日はこれですね!

「まぁなです!」

アップフロントガールズブログ003

『みなみですっ♪』

アップフロントガールズブログ004

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

プリクラって言ってますが、むしろどんなイメクラコスプレして撮るって結構大胆だなーw
いつうちにはプレゼント届けてくれるのかな?ドキドキ(死
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

