スポンサーサイト


みなみルーム

いやーみなみルーム良かったですねー。
なかなか見れなかった映画について熱く語るみなみちゃんが良かったです。
タイヨウのうたは観たことが無いので機会があったら観よっと。

今回の放送はアーカイブとして観れるので見逃した方は是非。

USTREAM - アップフロントガールズ(仮) 04/18/11 05:05AM

次回もあるような感じを出していたので期待ですね♪

ufgirlstwitter001
クリックすると大きくなります


それではブログ話を。

みなみ!お知らせ-♪

おはようMondayー
っていうのを見てなぜかプチモビクスを思いだしましたw

この中に書いてある月刊Melodixの投票が始まりましたー。
携帯からしかできませんが、皆さんお願いしまーす。

投票はこちらから

あと、5月に行うイベントで歌う曲もアップフロントガールズ(仮)のブログにて募集しています。
俺も応募しましたー。歌われるかな~?

リクエストはこちらから


最後はこなっちゃんのブログにみなみちゃん。

ranking ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ016

前回からちょっと思っていたけどなんとなく幼稚園児っぽい服だなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

