

つながるとつぶやくを何故か間違えてしまう

みなみ!つながる♪

アップフロントガールズブログ020

と、いうわけで今日はつながるセブンでした~。
いつも通り友達に録画を頼んでいるので後ほど見たいと思いますが、画像を見るにオトナっぽい感じですね~。楽しみだー。

今日はブログ2回更新してくれています。こっちのほうが先でした。

みなみです!1059♪

アップフロントガールズブログ017
アップフロントガールズブログ018
アップフロントガールズブログ019

こうみるとちょっとした髪型の違いで大分印象変わって見えますね。
下のほうがみなみちゃんぽくて好きかな。


月刊Melodix!のコメント動画が追加されました♪

「アイドル下剋上(アップフロントガールズ(仮))」

うん。モリティ何があった?www
今のところ1位ですけど、まだまだ28日まであるので皆様投票宜しくお願いしまーす♪


メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

