

愛と正義のチョコレート大好き美少女戦士

ついに明日でMelodix!も決着ですね!最後の投票お願いしまーす。

月刊Melodix!



今日はのっちのブログに2回もみなみちゃんが登場しています。

癒され日和 - みなみのプレゼント

のっちブログ074
クリックすると大きくなります

癒され日和 - フットサルでGO!!

のっちブログ075
クリックすると大きくなります

のっち、プレゼント悩んでるのかー。
ベタなチョコ系の物はハードル高いみたいで難しいですなー。
当のみなみちゃんは一足お先にコレティからプレゼントをもらったみたいです。

みなみ!ハート*♪

・・・デカッ!w
セーラームーンとかが変身するステッキ的なものに見えるのは俺だけだろうか?
ミーコームーンか←


メッセージ企画2011
メッセージも募集中でーす。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

