

最高のサプライズ

佐保ちゃんアップフロントガールズ(仮)加入!!!

いやー、本当これは嬉しいサプライズでした。一緒に観ていた部長や近くにいたHAYATO。さんと歓喜したね!
7人となったアップフロントガールズ(仮)がこれからどんな風に進んで行くのかが楽しみで仕方ないです。6月にもイベントを行うみたいなので楽しみですね♪

名古屋に帰ってきてからもyoutubeにあった佐保ちゃん加入サプライズの動画を観て目頭を熱くしていました。
その後はちょっと違うベクトルで攻めてみました。

黒いウェディングビデオ001

ん?

黒いウェディングビデオ002

おおおお!!!!
さなえチャーン←

メッセージ企画の報告、イベレポ、黒いウェディングビデオetc...と明日から一つずつやってきたいと思います。
今日朝5時半まで製本に時間かかってしまったのでまずは寝ます←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

