

復活

今回の風邪は手強かった・・・。未だ咳が止まらないけど、なんとか起きる→仕事→寝るのサイクルからは逃れれた。

今まで最長の2ヶ月以上連続更新という個人的偉業(ショボイ)を成し遂げた後に風邪で倒れるとは、慣れない事はするなという神のお告げだなこれ←

そんなんで1週間の間に次のアップフロントガールズ(仮)の次のイベントが決まったり、はしゃぐ茶柱のアフタートークが決まったりしたので、来月は2週連続東京へ旅立たねばならんようだ(´;ω;`)
もうちょっとお財布に優しい仕様になりませんか?なりませんか、そうですか・・・(´;ω;`)

こーんな感じでボチボチ再開していきます。いろいろ溜まってしまってますし、またゆるゆるやっていきます。


あ、そうそう昨日、病人にイベント券を買いに行くよう命令する極悪非道で噂の○長さんが泊まりにきていて、今日きっかの映画を観に行ってきました。
個人的にはなかなか良い映画だと思ったけど、その後のきっかの謎ギャグによって感動ぶち壊されました←
部○さん今度ひっぱたいといてください。キュッキュッ←
なんにしろ、映画館で映画を観るのが好きなので、少なからず見てきたメンバーが映っているのは感慨深いモノがありました。いつかみなみちゃんを観る時がきたら感涙してしまうかもなー。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

