

踏んだり蹴ったり

雨の合間をぬって自転車で仕事へ向かったら、パンク&帰りにはどしゃぶりで大の大人が雨の中泣きそうになりながら歩いて帰ってきました(´;ω;`)

3日連続で観た映画(ザ・ロード、ソウファイナル、ソルト)も微妙だったし・・・。
こんな時はユーストを観るに限る!←

と、いうわけで必殺仕事してるフリを使ってユースト見ました。
いつも以上にムチャぶりが多かったけど二人とも楽しそうで良い放送でしたね♪
また時間があるときに見直したいです。

そんなユーストの二人。

M&M*もりさき

アップフロントガールズブログ045

みなみ!M&M集合っ♪

アップフロントガールズブログ046

放送で言っていたけどもう明後日から舞台スタートかー。早いなー。どんな舞台になるのか楽しみだ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

